→活動内容とサービス
→過去のテーマ(東京)
→過去のテーマ(大阪)
→顧客接点レポート
→お申し込み
最新の「顧客接点レポート」は
こちら
買上点数向上と選択の手がかり
メニュー提案が威力を発揮している!
外食産業インフラの構築
「産業全体」での解決力の強化!
業態・企業「らしさ」の発揮
「節分」「受験生」「鍋」「バレンタイン」2月の店頭
「日常生活価値」の提案
07年の店頭告知プロモーション!
小売の「専門性の高いサービス」
話題の「予約販売」と「宅配」を検証する!
進化するPB=惣菜
量販店の取組と、再来したデパ地下ブーム
強大化するOnly One
〜小売PBが売場を席捲する〜
「接点完結力」と「人材」
人手が足りない・離職が激しい!
客層拡大の戦略
量販店の06年度決算と政策より
店頭活性化のためのメーカー課題は何か
エリアと店頭の情報化
スーパーでの「地産地消」をチェックする!
大きな需要を創造した「歳時」
クロスMDから「部門連動」へ!
店頭での「ブランド価値」訴求
店頭告知のプロモーション
「食」を進化させた「予約」
量販店MD主導の「食生活」
集客力の減少と客単価アップ
消費者の買い方が変わった!
ブランド戦略が売場を変える
〜06年秋の棚替〜