08年 Vol.4 (No.201)
50周年記念特集
企業価値の源泉 マーケティング・リサーチ力
新しい消費者を理解する法則 -ライフスタイルからみた消費者像-
●T.ターゲットを判別する軸
●U.2008年の消費者像 女性のライフスタイル
●V.生活時間とメディア接触
●W.不安な社会における家族のつながり
●X.育児・教育観
●Y.男性のライフスタイル
●Z.ターゲティング軸データベース活用
08年プロモーション潮流
ケータイで顧客の多様なライフスタイルを支援する au の商品展開とプロモーション「商品差別化ポイントを伝え切る」ためのパナソニックの得意先ネットワーク強化の取り組み購買動機起点のプロモーションライフステージ別接点開発による絆づくり強化プロモーション08年キャンペーントレンド
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