ニュース

JMR戦略ケース研究会

JMR戦略ケース研究会では、多種多様な業界のケースを題材に、最新かつ有益な情報を得ることを目的とした定例研究会を毎月行っています。研究会の会員は主に企業の戦略立案や企画を担当する方で構成されます。業界を越えて、それぞれの企業、マーケティング・キーパーソンの発想や戦略立案のヒントを持ち帰ることができます。 定例研究会には、一般参加が可能な月例会もございます。詳しくはこちらをご覧ください。

過去の定例研究会のテーマ

2017年7月開催 Omni-Channel時代のマーケティング戦略〜お客様と時間を共有し、絆を深めるEngagement Commerce

オイシックスドット大地株式会社 執行役員 統合マーケティング部 部長 Chief Omni-Channel Officer 奥谷 孝司 氏

2017年6月開催 『よなよなエール』のマーケティング戦略〜熱狂的なファンとクチコミを生む、愛されブランドの創り方

株式会社ヤッホーブルーイング よなよなエールFUN×FAN団 マーケティングディレクター 稲垣 聡 氏

日本マーケティング研究所グループ