講演内容 |
企業 |
講演者 |
“顧客志向”を超える−マーケティング手法のグローバルトレンド
|
GEコンシューマー・ファイナンス株式会社 |
新規事業担当 戦略企画・マーケティング ディレクター 平尾 清 氏
|
競争戦略の土俵を変える ―機能からライフスタイルへ、auの挑戦 |
KDDI株式会社 |
コンシューマ商品企画本部 プロダクト企画部 商品戦略企画グループリーダー 中馬 和彦 氏 |
ソニーマーケティング寡占市場への挑戦−デジタル一眼レフ参入にみるソニーαの戦略
|
ソニーマーケティング 株式会社 |
デジタルイメージングマーケティング部パーソナルイメージングマーケティング課シニアマーケティングマネジャー 松田 時彦 氏
|
顧客よりも顧客になる−RTD市場を切り拓く“サントリー流商品開発”
|
サントリー株式会社 |
酒類カンパニー RTD事業部 企画部長 和田 龍夫 氏
|